2014年11月13日木曜日

愛のスタンプ、その送信数は?

もうすぐクリスマスですね。
クリスマスと言えば恋人達の季節です!


今年の8/28にLINEスタンプで”恋犬”と言うスタンプを発売しました。
男性が彼女に”好き”と伝える為のスタンプです。女の子は言って欲しい人が多いらしいですが男性はなかなか恥ずかしくて言いにくいわけです。
それならば、スタンプで送ってしまえば、イイジャナーイと思ったわけです。

愛の言葉40個のスタンプ、なんてステキな。。
まあ。作った僕には関係無いスタンプなんですが。



最初に購入頂いた方が拡散してくださったようでわりと売れました。
さて、リア充の方々は一体どんな言葉を彼女に送ってるんでしょう。
販売から約2ヶ月の結果です。

販売総セット 約814セット
総送信数 56,166回!
総受信数 60,093回!

好きx5万
なんかもう、うらめし。うらやましいですね。



実際にどんなスタンプが送られているのか?


この中で最も送信されているスタンプはどれ?


















それでは順位を発表しましょう。










トップ5!





第5位!










第5位 好き おやすみ










送信数 2494 受信数 2618
おやすみバージョンです。なんかラブラブ感がありますね。
寝る前に言われるのは安心するのかも知れません。








つづいて
第4位!









第4位 お前が大好きだ!!









送信数 2572 受信数 2696
熱いのが来ました。少し冗談めかした感じが使いやすいのでしょう。
やっぱり、みんな恥ずかしいようです(笑









つづいて
第3位!










なんだと?!










第3位 ぎゅっ!










送信数 3530 受信数 3653
予想外でした。どんな場面で使ってるんでしょう。にやにや











カップルの方
ニヤニヤしてますか?







一方孤独な戦士達は大丈夫でしょうか?
同志諸君、孤独に圧し潰されていませんか?
気をたしかに持ってください。
だいじょうぶです、Xデイまで、まだ時間は残っています。













続いて2位!











第2位 大好き













送信数 3809 受信数 3846
3位に続いて行動系です。
今回のスタンプの文字”好き”ばっかりなんですけど
LINEの審査、通ってよかったです(汗












まさかの展開



なんと1位は!












ドン!






第1位 なでなで










送信数 3809 受信数 3846
行動系強し!まさかの一位がなでなでとは。
やっぱり、ダイレクトに”好き”より。
ほのめかす感じが使いやすいのかもしれません。
このスタンプからダイレクト系に行くのかもしれませんね。にやにや








以下、全スタンプの結果です。





よく言われてるように重い謝罪系は使用頻度が低いですね。
具体的に行動してるスタンプが上位なのが特徴です。
日本男児は行動でしめす。それもかっこいいですね。





以上で結果発表を終わります。




スタンプを使用中の皆様、ありがとう、そしてお幸せに。




そして、同志諸君はあきらめないでー!
















この記事はリンク、転載自由です

2014年11月9日日曜日

最初の投稿

御覧頂き、ありがとうございます。
初めまして、Ryo Maedaと申します。
主に宣伝や活動報告のブログになると思います。

コメント欄にこんなのを作れ!と書くと、そのとおりに作るかも知れません。

最近の活動

LINEスタンプ
Sage&Frank
彼女に好きと言う 恋犬
もこもこコミニケーション
フランク デンジャラスコミニケーション(申請中

LINEスタンプは申請中がまだあります。
きりん ゆるかわ  
ほめうさ 誉めるスタンプ
ほめうさ もっともっとVar もっと誉めるスタンプ


動画投稿
ニコニコ動画 YOUTUBE
クトゥルフアプリを作る動画
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23202130
YOUTUBE https://www.youtube.com/watch?v=8sNfUbL7Z50 注;音が悪いです。


2014年11月7日金曜日